日本の「ソト」

日本の『そと』

May 20, 2010 15:19:21

テーマ:ブログ


あなたが海外へ行った時、感じたことって何ですか?


そもそも、何故海外に行ったのでしょうか。


それは今行かなければ、だめでしたか?

日本に居て出来ることではなかったですか?


では日本に居て、出来ないことって何でしょうか?



その経験を経て、

日本をもっと 知るきっかけにはなりますか?



どんな人と触れて、何を感じましたか?

驚いたり、泣いたり、笑ったり・・・

きっと怒ったこともあるのでは・・・・。



今までになかった世界、価値観。


可能性なんか 本当は無限にあったんだ。


新しいことへの挑戦、期待と不安。


なんだかわからないけど震えるこの感覚!!




自分、日本の学生、「日本」と言う国って、


これからどうなっていくんだろう。








あなたが 今 伝えたいことは何ですか?






                           代表 5月20日 更新