一体何を書けば・・・?

一体何を書けば・・・??

May 20, 2010 12:37:09

テーマ:ブログ

さて、今までにもいくつかある質問の中で

今日は執筆内容について
少し触れさせて頂きたいと思います。

よく、


ひらめき電球国際問題に絞って書いた方がいいのですか?


などといった質問を受けます



お答えしましょう。


ふりーだむ\(^O^)/

です。




国際問題に絞るもよし、
経済と絡めて書くもよしビックリマーク


そんなカタいことを書かずに、


現地の人との触れ合いを書くもよしキラキラ


自然について感じたことを書くもよしキラキラ

です。




コンセプトは、

世界のことをみんなに知ってもらうという社会貢献をしたい


つまりは、


みんなが読んでくれるような本を書く。
書店にあったら、
思わず手にとって、
パラパラみて、
レジに持っていきたくなるような本を書くラブラブ!


ってことです。



例えば、

学生のたかがしれてる知識をひけらかした本を
あなたは読みたいと思いますか?


冷静に、それだったら著名な教授の書いた新書などを読みますよね(笑)


まだ社会に出ていない、私たちだから書けること。


見てみて!世界はこんなに広いんだよ!海外にはこんな面白いことが埋まってるんだよ!こんなに辛い世界があるんだよ!


ちなみに私はこんな本が読みたい。


漠然としたイメージではありますが、伝わってると嬉しいな(´・ω・)ハートハート



ではでは、また更新しますねラブラブ!


朝からコンスタントに応募メールが来てて、
テンションがあがっている
ひさぴょんがお送りしました☆