100人集めるぞ~!!

100にん集めるぞ~!!

 

100人の学生それも

 

会ったことのない学生を集めるのは

 

なかなか大変な作業ですが(××)、

なんとしても絶対に達成してやろうと思いますビックリマークビックリマーク

 

そして集まってから出版までにもかなりの日数がかかりますあせる

今までにも非常に多くの方から応援メッセージを頂きました。

「面白そう~^^♪出来たら読んでみたい!」とか

「絶対買うから 頑張ってよ!!」とか☆


そう言われるたびに、よ~っしってカツが入りますビックリマークp(^-^)q

道のりはまだまだ遠いですが、

この調子で頑張っていこうと思います!!


だって私たちのプロジェクトは

 

まだ始まったばかりな

 

 

のですから!!



そんな感じでこれから


どうぞよろしくお願いします!!

ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

(`∀´)